WEBサービス

ユニークなサブスクリプションサービス3選

音楽はCDからApple MusicやSpotify、映画やTSUTAYAからNetflixやHuluへ、本を読むのはAmazon Kindle Unlimited などなど・・・日常生活がサブスクリプション化してきていますね。
毎年いろんなサブスクリプションサービスが登場してきていますが、その中でもユニークなサブスクを3つピックアップしてみました。

Contents

花のサブスクリプション「Bloomeelife」

https://bloomeelife.com/


毎週花屋さんが選定したお花が郵送で送られてきます。どんな花が送られてくるかは毎回お楽しみです。
専用のボックスでポストに投函されるので、日中留守がちな人でも花が枯れてしまう心配もなく、安心ですね。
プランによって送られてくる花のボリュームが変わってきます。
生活の中にちょっと花があるだけでも癒しを与えてくれます。
レギュラープランは月額980円で週1回、毎回4本以上の花が届きます。毎回の送料は別途で300円程度かかります。

法人向けにも展開しています。オフィスの方も親和性が高そうですね。

カレーのサブスクリプション「Air Spice」

http://www.airspice.jp/

「AIR SPICE」とは、毎月あなたのお手元にレシピ付きのスパイスセットをお届けするサービスです。
ご自宅にたくさんの新鮮なスパイスを常備しておく必要はありません。新しいレシピを探し求め続ける必要もありません。ちょっとした好奇心さえあれば、さまざまなカレーやスパイス料理を楽しめます。おいしくてからだにいいスパイスライフをはじめてみませんか?
Spice up your life!

http://www.airspice.jp/

本格的なスパイスががレシピと共に郵送されてきます。
毎月違った味で送られてくるので、毎月のちょっとした楽しみになりますね。新たな好みに出会えるかもしれません。
月額は980円ですが、長期契約でお得になります。カレー好きの人にはおすすめのサブスクリプションです。

1日一杯ラーメンが食べられる「野郎ラーメン」

8,600円/月で1日一杯野郎ラーメンを食べることができます。
1杯あたり約700円ですので、月に12日通えば元が取れます。

アプリが定期券代わりとなるようですね。

野郎ラーメン

野郎ラーメン

株式会社フードリヴァンプ無料posted withアプリーチ